Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

今日は

新宿イエサブ行ってきた。

8人トナメ
デッキ インフェル

1回戦 旋風BF ○×○
1戦目 先行とってグレファー効果使い奈落セットエンド、相手旋風シュラに奈落して、返し嵐からトリシューラで勝ち
2戦目 カウンター罠の撃ち合いで力尽きたw
3戦目 よく覚えてないけど勝ち

2回戦 ヒロビ ○×○
1戦目 先行取られた上にインフェルノにエンド砂塵されてきつかったけどネクロマンサーの壁で耐えてからトリシューラ並べて勝ち
2戦目 押し切られて負け
3戦目 嵐とデュアルスパークでアド差開いて負けたかなって思ったけどトップハリケーンから巻き返して勝ち

決勝 墓守猫(能生) ×○×
1戦目 先行ナチュビが強すぎたw頼みのミラージュもマイクラで落とされて負け
2戦目 初手4伏せされてどうなるかと思ったけど妨害札来なくて勝ち
3戦目 バック割れるカード引けなかったのが敗因だった

結果 2-1で2位

サイドに七つ道具入れてるんだけどあまり機能しなかった。
やっぱトラスタ安定かな~

それとスノーマンいるかもって思ったり。
個人的にはあまり好きじゃないんですけどね^^;

今日はいろいろと思うところがあったのでちょっと考えてみます><
[PR]
by honest_Y | 2010-06-21 19:19 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31