Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

墓守猫

特に書くこともないのでdusk流猫を能生に便乗して晒してみる。まぁ試作段階だけど。

モンスター21
トラゴエディア
ゴーズ
ダークアームド
邪帝ガイウス
サイバー・ドラゴン2
エアベル3
サモプリ
レスキュー
トマト
ゲイル
偵察者2
番兵
ケルべラル
マインモール
クリッター
コアラッコ
ライコウ

魔法14
サイクロン

ハリケーン
櫃2
壺2
月2
洗脳
大寒波
強欲謙虚3

罠5
ミラフォ
激流葬
奈落2
トラスタ


恒例の採用、不採用になったカード達

■ケルベラル
1枚あってもいいと思う。偵察者反転にレスキューでアカナイテンペ、あるいはサモプリとマインモールでトリシューラ作れたりと選択肢の幅が広がるのは評価できるし。

■マインモール
今までのブラックパンサー、異次元の狂獣に代わる☆3の獣として採用。自身の効果も地味に強い。

■末裔
引いてしまったら弱いし、それなら19ライン止められる番兵の方が優秀だと思って不採用。

■ダスト
スペースなかったから入れてないけど微妙な気がする。というか今猫使っててそれほど警戒するモンスターっていなくない?
昔のように猫でのミラーが想定される環境なら必須だと思うけど。
相手の伏せ把握するにしても大寒波ハリケーントラスタあるからあんまり関係ないし、ということで不採用に。

そんな感じかな。

今の環境で猫を使うことはないと思うので後は能生に託しますw
[PR]
by honest_Y | 2010-06-08 13:29 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30