Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

・・・・・

今日はフルコンプ渋谷東口店へ。

17人スイス
デッキ インフェル

1回戦 ミラー ○×○
1戦目 先行とって勝ち
2戦目 妨害札引かずハリケーンからキルされて終わり
3戦目 嵐からのインフェルノで勝ち

2回戦 旋風BF ○○
1戦目 先行で引き強くて勝ち
2戦目 相手妨害札引かなかったみたい。ライコウで伏せはがして最後はトリ並べて勝ち

3回戦 旋風BF ××
対戦前に相手がサイドのカードを戻し忘れたと言ってきたので仕方なく承認
1戦目 ハリケーン通って勝ったと思ったらクロウ2枚とんできて弾圧で詰み
2戦目 初手ダストで相手クロウ戻し勝ちゲー入るもトップで弾圧引かれて負け

とまぁ、いつもなら相手引き強かったーで済むところ。

けど2回戦の時もこの人が「サイド戻し忘れたのでメイン変えてもいいですか」と言っていたのを横で聞いていた身としては
サイド戻し忘れはどう考えても故意にしか思えない。
対戦後の相手の様子見ても言える事だけどね。

一応相手には注意しておいたけど、とにかく胸糞の悪い試合だった。


4回戦 ライロ ○○
1戦目 不正されなければ負けないよ
2戦目 ウォルフ2体湧いてきてあせったwけど相手プレイングぬるくて勝ち

結果 3-1で3位

次回からは自分も気をつけます。
[PR]
by honest_Y | 2010-06-06 16:47 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31