Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

エヴァ破!!

見ましたっ

最初はTV版とあんま変わってなくね? って感じで見始めたけど
話が進むにつれて徐々に引き込まれ、
ゼルエル来襲時にはテンションが最高潮に。

以下、箇条書きに感想でも~

□使徒
TV版よりもパワーアップしてましたねーw
デザインとかも結構変わってたし。
てか初号機がサハクィエル (衛星軌道上から落下してきたやつ)を受け止めた後、中の人が出てきたのにはまじでびびったw

他にもゼルエルが零号機食ってたりと突っ込みどころ満載でした。


□レイ
今までで一番ヒロインらしくなってたし、人間くささがよく出てたのも良かった。
シンジとゲンドウを仲直りさせるために食事会開いたりとかけなげすぎる・・
俺もぽかぽかしたいww


□アスカ
TV版と違い加持さんに恋愛感情がなく、それもあってかTV版よりも良い子になってた。
シンジのために料理作ってた時のエプロン姿は破壊力凄かったww
ただその分、アスカが参号機に乗る流れに入っていったときはやばかった
予想外だった上に死亡フラグすぎて見ていてつらかった・・

まぁ次回予告で眼帯アスカ出てきて一安心。

□シンジさん
今までにないほど主人公してたww
最後のゼルエル戦で綾波を助けるために天元突破してたシンジは男前すぎて泣けた。
てかあの戦い見てしまったらもう呼び捨てに出来ませんww

□カヲル
最後ら辺に少し出てきましたね。
「今度こそ、君だけは幸せにしてみせる!」っていう台詞には吹いたけどww

ただ気になったのは「今度こそ」という言葉。旧劇場版と関連があるのかな?

□ED
序の時は気にしてなかったけど改めて聞くと良い曲だな~。
なんか感動してしまった。

□Q
調べてみたら公開日まだ未定なんだね。

QからTV版と全く違う展開が予想されるだけに気になってしょうがない(´・ω・`)
[PR]
by honest_Y | 2010-06-03 16:03 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30