Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

昨日

新宿ホビステ公認で惨敗してきた。

20人3回戦スイス
デッキ インフェル

1回戦 ライロ ×○×
1戦目 じゃんけん負けて1ターン目から援軍→ルミナスガロス並んで1伏せにエンドフェイズウォルフ湧く、自分手札グレファー、デーモン、ネクロマンサー2、サイク、奈落・・・。返し砂塵ルミナスからのライラ→ガイウスで負けw
2戦目 初手ダストって強いよね
3戦目 相手1ターン目からソラエク3枚使ってきたw2ターン目に裁きケルビム並んで無理ゲー

2回戦 クィックダンディ ○○
1戦目 またじゃんけん負けorz でも勝ち
2戦目 相手のプレミで勝ち

3回戦 メタビ(かな?) ××
1戦目 じゃんけん勝った!手札ネクロマンサー、ビートル、ガン、嵐、ハリケーン、神宣で行けるかなーって思ったけどダストくらったり、まさかのヴェーラーに嵐で負け
2戦目 相手引き強すぎ、弾圧2枚に嵐とかw

結果 1-2

あー
スイスで負け越しとか初めてかも。

まぁじゃんけん負けた上に引き弱いんじゃ勝てません><

てか昨日の相手皆引きキモすぎた。
毎回ソラエク複数握ってたりとか、がん伏せしてる時に限っての嵐とかね。

しかもよく分かんないデッキにスト負けとかかなり屈辱・・

そういやSJCの結果評価されてタイチさんが本戦参加するらしいですね。
僕も来年は選考会行けるように頑張ります。
[PR]
by honest_Y | 2010-05-27 22:19 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31