Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

久々の

今日はフルコンプ渋谷東口店に行ってきた。
とりあえずグリさんとラクステラさんを確認。
最近よく会うな~

19人トナメ
デッキ インフェル

1回戦 ミラー(グリさん) ○○
1戦目 先行取られるも返しでキルされなかったのでこっちがキル
2戦目 デーモン引かなかったけど相手の隙間を神宣で止めたり、クロウ撃ったりしてペース掴んで勝ち

2回戦 剣闘 ○○
1戦目 先行取って普通にキルした
2戦目 サイドの力!!

3回戦 機械 ×○○
1戦目 光と闇の竜の処理に手間取ってライオウ、機械巨竜に制圧されて負け
2戦目 ぶん回して勝ち
3戦目 同じく

4回戦 旋風BF ○○
1戦目 先行取って初手ダストしたら相手手札魔法罠のみ、後は把握して勝ち
2戦目 相手場旋風のみの状態で返してきたのでそのままキル

決勝 ミラー 新宿イエサブでよく会う方 ×○○
1戦目 先行トリシューラで負け
2戦目 クロウ2枚引いて勝ち
3戦目 リビングデーモンから展開して勝ち

結果 5-0で優勝!


にしても決勝の相手の方がご近所さんだったなんて驚いたな~

また対戦する機会があれば宜しくお願いします^^
[PR]
by honest_Y | 2010-05-02 16:40 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31