Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

バトン

タイチさんのやつ。

【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
DTBのED曲名から拝借しましたw


2:メインデッキは?
インフェルニティ

3:何重スリーブ?
4重


4:好きなモンスターカード3つ教えて
ゴーズ
混沌の黒魔術師
ブリューナク


5:好きな魔法カード3つ教えて
ハリケーン
早すぎた埋葬
大寒波


6:好きな罠カード3つ教えて
奈落の落とし穴
死のデッキ破壊ウイルス
神の宣告

7:好きなデッキのタイプは?
ぶん回せるデッキが好きです

8:好きな種族と属性は?
難しい・・

種族…ドラゴン 魔法使い
属性…闇 かな


9:デッキへのポリシーは何がある?
いかに安定しているか


10:身近でガチだと思う人は?
ほとんどみんなw


11:身近で運命力ある人は?
タイチさんと能生


12:デュエルしてみたい人は?
わかんない


13:個人的に、今最高に熱いカードは?
ドッペルゲンガー!


14:ライバルはいる?
能生かな


15:尊敬する決闘者はいる?
togawaさん

僕の原点なので


16:こんなカード出てほしいなー
たった1枚で場の状況を変えてしまうようなカード


17:このカードが無制限なのはおかしい!
デュアルスパークw


18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
死のデッキ破壊ウイルス


19:忘れられない出来事
昔タイチさんと能生とで関チャンのチーム戦出て3位だったこと


20:嫌な思い出
受験生だった頃

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
逃げる


22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
遊戯王が世界的に認知されてたら入学する


23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
五千~1万ちょい


24:あなたにとって遊戯王とは?
麻薬ですw

25:これを見てるみんなに一言
みんなブログやろうぜー
[PR]
by honest_Y | 2010-04-28 09:06 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30