Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

雨ニモマケズ風ニモマケズ

今日は北千住行ってきた。


13人スイス
デッキ インフェル

1回戦 ミラー この前イエサブ決勝で当たった方 ○○
1戦目 相手事故ってた。自分も良くはないハンドだったけどトリシューラでアドとり最後はガン引いて勝ち
2戦目 相手モンセット、2伏せでエンド。自分初手デーモン、グレファー、ガン、おろ埋、ハリケーン、神宣で後攻1キル

2回戦 旋風BF ×○○
1戦目 砂塵弾圧で止められてシロッコビートで負け
2戦目 ドッペルゲンガー強いw
3戦目 よく覚えてないけど勝ち><

3回戦 ミラー ○××
1戦目 相手がもたついてる間にキル
2戦目 相手の猛攻を激流神宣で防ぎ相手手札場0にしてデーモンで頑張る。けど勝負決めに行ったら激流踏んでブリュに制圧されて負け
3戦目 モンばっか引いて最後はトリシューラにミラージュ射抜かれて詰んだ

4回戦 デブリライオウ ○×○
1戦目 ダムドに神宣撃たせてリビングデーモンからトリシューラ並べて勝ち
2戦目 初手弱すぎて墓地にモン落とせずデブリダンディキャリア食らって負け
3戦目 相手のプレミに助けられてライフ200からの逆転勝ち

結果 3-1で2位

フレムベルマジカル当たったw
もう4枚目くらいかな?w

それにしても今日の北千住はレベル高かったなー
どの試合も熱かった。
[PR]
by honest_Y | 2010-04-27 21:31 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31