Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

何事も

始めが肝心だよね、うん。

北千住オーガ公認
16人スイス
デッキ インフェル

1回戦 墓守帝 ××
1戦目 最初のじゃんけんで心理戦仕掛けるも相手にあっさり看破されて先行取られる。
試合は奈落でデーモン落ちて攻めあぐねてる間に墓守からの帝連打で負け
2戦目 初手インフェルノ引かずモンスターはビートルのみ。粘るもクロウ、隙間引かれて詰んだ

2回戦 ヒロビ ○○
1戦目 よく覚えてないけど勝ち
2戦目 5伏せされたけど除去カードに賄賂使わせて嵐ゲー

3回戦 ハーピィ ○○
1戦目 初手ダストしたら相手手札魔法罠のみ、ミスト・ウォーム強かった
2戦目 相手の奈落や弾圧、警告を受けたりかわしたりして勝ち

4回戦 ライロ ○×○
1戦目 先行取られるもダスト強かった、把握して勝ち
2戦目 聖なるあかりに制圧されたw
3戦目 ライコウでガン2枚落ちて萎えたwあかりに制圧されかけたけど除去して、最後はガン引いて勝ち

結果 3-1で3位

あー
今日の負けで北千住での勝率が100%切ってしまったw


とりあえず新カードでは警告がガチだと感じた。

連鎖旋風はサイド入れてみたけど1回も引かず・・
スクラップ・ドラゴンはそこそこ使えたかな。

ちなみにヴェーラー使ってる人はいなかった。
まぁクロウの方が汎用性あるしね。
[PR]
by honest_Y | 2010-04-17 19:38 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30