Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

昨日

タイチさんと大会へ

遊vic中野
32人スイス
デッキ インフェル

1回戦 次元エアトス ×○○
1戦目 1ターン目からマクロコスモス張られる、割れない間にエアトスとかモン並べられて負け
2戦目 よく覚えてない、トリシューラ並べて勝ったんだっけ
3戦目 またマクロ張られるも頑張って割ってゴヨウ、ブリュとか並べて勝ち

2回戦 儀式ライロ チエンさん(?) ○○
1戦目 上手く噛み合って2ターンキルした確か
2戦目 相手墓地に落ちるカード弱かった、魔デッキで手札把握してからのまんぞくゲー

3回戦 旋風弾圧BF ブリザードさん ××
1戦目 ブラストにサンブレ打つとか早まりすぎた・・相手の1伏せ弾圧の前に沈黙。嵐で割ってからのガンでデーモン2体蘇生させようとするもクロウ2枚持ってて詰んだ
2戦目 旋風でアド差ついてからのトリシューラが決定打になって負け

4回戦 魔轟神ディーヴァ シキさん ××
1戦目 激流葬打つタイミング間違えた・・そこからトリシューラの降臨許して噛み合わなくなって負け
2戦目 1ターン目からトリシューラ並べようとするも相手のクロウでとまる、サイクロンで砂塵射抜けずガン発動防がれてガイウス投下されて負け

ここでドロップ

結果 2-2

最後の2戦ともひどい試合だった・・
どっちも1戦目普通にプレイしてれば勝てた試合なのに、なんであーいうプレミしちゃうかなぁ。。
引きも悪くなかっただけに悔やまれる><

まぁ、まだまだってことですね。
復活してまだ1ヶ月だし今年は地道に実力つけるとします
[PR]
by honest_Y | 2010-03-28 17:45 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31