Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

トリ杯

その名の通り、優勝者にはトリシューラが贈呈される素晴らしい大会に行ってきましたー


吉祥寺アメニティ
32人スイス
デッキ インフェルニティ

0回戦
まさかの抽選w
でもなんとか通った

1回戦 ミラー ○×○
1戦目 硬直状態からのトリシューラで流れ掴んで勝ち
2戦目 いろいろと噛み合わなかった、その間に展開されて負け
3戦目 まんぞくゲーした

2回戦 リクルBF ×○○
1戦目 相手にモン5体並べられて負け
2戦目 トップデーモンからトリシューラ3、ブリュ並べて勝ち
3戦目 よく覚えてないけど勝ち

3回戦 ジェネクス帝 ×○×
1戦目 最初の2ターンどっちも硬直してたけど相手ゴーズ→寒波→虚無魔人→嵐で負けたw
2戦目 トリシューラ並べて勝った
3戦目 相手伏せ3にブラックローズ、自分伏せ4のみって言う状況でトップデーモン引いてガンサーチ、ここでトラップスタン発動しようか悩むも発動せずにガン起動→神宣打たれて、粘るも負け。

あの場面でトラスタ発動したら分かんなかったかもしれないけど相手サイクも伏せてたし、どっちにしろ負けだった


4回戦 融合HERO ×○○
1戦目 アブソルートZEROの効果勘違いしてた汗、アド差ついて負け
2戦目 覚えてないけど勝ち
3戦目 相手の融合HEROを罠で耐えてから展開して勝ち

5回戦 弾圧旋風BF ×○×
1戦目 相手先行1伏せエンド、後攻でダストしたら相手旋風、ヴァーユ2、シロッコ2、ブリザードという事故ハンド。けど自分も攻め切れなくて最後はヴァーユからいろいろ展開されて負け
2戦目 相手場シュラ、ヴァーユ、ゲイル並べられてライフ900まで削られるもトップデーモンして勝ったw
3戦目 頑張ったけど・・ね、無理でした

結果 3-2

じゃんけん全敗とかまじ弱い・・
けどまぁ5回戦スイスとか久しぶりで面白かった、昔のオーガ思い出したし。

あ、ちなみに優勝はマシンナーズガジェ(?)だそうです
[PR]
by honest_Y | 2010-03-21 21:45 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31