Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

んー

大会出ました。

フルコンプ渋谷東口店 
16人スイス
デッキ インフェルニティ

1回戦 ライロ ××
1戦目 デーモン揃わなくて裁きゲーされた
2戦目 1ターン目からの櫃裁きが強くて負け

2回戦 植物 ○○
1戦目 ゴヨウ、スタダで制圧
2戦目 満足ゲーしたw

3回戦 ドラゴン ○×○
1戦目 トリシューラ3体揃えて勝ち
2戦目 2ターンくらいでダークホルス2、レッドアイズダークネス並べられて負け
3戦目 満足ゲー

4回戦 スタン ××
1戦目 クロウないだろうと思ってぶん回そうとするもクロウ持ってて負け
2戦目 クロウぱねえっす

5回戦 BF ○×○
1戦目 危なかったけど押し切った
2戦目 裂け目張られて粘るも負け
3戦目 また裂け目張られるもサイクで割って、ガン発動で終わり・・と思いきや
ゴットバード飛んでくる。そこから硬直するもゴヨウ、ブリュ並べて勝ち

結果 3-2

んー、プレイングが難しい
クロウ積んでそうなデッキ相手は特にね。

あとサイド鉄壁いる気がする


そのあと能生とフリーしたり、ポケモンしてた。
やっぱダムドいらないかな。。
[PR]
by honest_Y | 2010-02-28 18:50 | 遊戯王
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31