Duskの自己満足日記

rebellion0.exblog.jp ブログトップ

ここ数日は

去年から気になってたアニメの化物語見てましたー

1話目の最初見たときはどうなることかと思ったけど
予想の斜め上を行く展開が良かった

何より会話が面白いよね
特に暦と駿河、
自重しないところがいいですww

あと各ヒロインごとにOPあるんだけど全部良かった
でも一番良かったのは撫子OPだけどw

てか撫子かわええええって思ってたらcv花澤さんだったw
蘇芳といい撫子といい花澤さんの演じるキャラは可愛いな~


遊戯王
制限改訂みました
なんだか普通すぎてちょっとつまんなかった・・

もっと意外性があっても良かった気がする。

あと選考会システム
前とあんま変わってなくね?って思ったのは俺だけかな?

30-0とか絶対無理だし、結局は大会出まくった人が有利な気がする。
[PR]
by honest_Y | 2010-02-18 20:59 | 雑記
line

twitter@Dusk_kankore


by honest_Y
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31